うどん ダイエットで本当に痩せられるのか知りたい

うどん ダイエットをすると、痩せられるらしいですが本当なのかなと半信半疑です。自分で一度試してみたい!と思いました。

うどん ダイエットはどうやってやるのでしょう

うどん ダイエットを始めるにあたって気になるのはカロリーです。うどんは100gあたり
105kcalです。白いご飯だと160kcalですから、それよりも低いですね。うどんが
ダイエットにいいのは、炭水化物の量が関係しているそうです。うどん主食の中で
とても炭水化物が少ないです。100g中21.6gです。そばは26g、玄米は35.6gです。

そしてうどんのダイエット効果はコシです。コシが強くて有名な讃岐うどんは、
讃岐うどんダイエットと呼ばれて注目されました。普通のうどんに比べると消化の
スピードが遅くて、炭水化物の分解吸収が遅くなるらしいです。

サッカー選手の香川真司さんも、うどんが大好きだそうですが、うどん ダイエットを
しているかもしれませんね。うどんには具や薬味をたくさん入れるといいそうです。

それは味噌汁と同じことですよね。そういえば、じゃがいも ダイエットって
いうのもありましたね。うどんにはキムチや納豆等を入れるのも良いらしいですね。

方法としてはただ普通に白いご飯の代わりにうどんを食べるだけです。レシピを
見ていると色々と栄養素が摂取出来るようなものがありました。

健康な身体になるための食事には、やはり栄養が必要ですよね。カロリーを計算して
食事のメニューを考えることにしました。寒天うどんというものもあるそうです。

うどん ダイエットをしています

うどん ダイエットにも段々慣れて来ました。白いご飯の代わりをうどんにするだけ
なので、とても楽です。その上レシピがたくさんあるので、毎日色々な味の
うどんを食べることにしています。

讃岐うどんにしようか普通のうどんにしようか悩んだのですが、普通のうどんの方が
手に入りやすいという理由で、普通のうどんにしました。

そして1週間くらいしてから、どうもうどんが美味しくなくなってきてしまったのです。
白いご飯が恋しくなるというか・・元々蕎麦よりはうどん派ですが
長く続けるのは厳しいなと思っていました。そして入れる具材についても悩み
始めました。

うどん ダイエットって実はきついものでした

うどん ダイエットって簡単だから続けられる! と自信があったのですが、なんだか味に対して飽きてしまいました…。 元々大好きなわけではありませんが、うどんの味が 全然美味しくなくなり、食べたくなくなってしまったのです。 好き嫌いはある方ではない自分なのに…とそのことについても ショックです。

でもこれが現実なんですね。残念な気持ちですが仕方がありません。 これはもう何か他のダイエットを見つけ出すしかない!と探すことにしたのです。そして酵素ダイエットをすることに決めました。

ネーミングに以前から興味を持っていたお嬢様酵素を試してみたのです。 以前から興味があったので、すんなり馴染むことが出来ました。やってみたら、とても楽で飽きることもなくいい感じで続けられています。

>>>お嬢様酵素の公式サイトはこちら