低インシュリン ダイエットをして、少しでも痩せたいと思います

低インシュリン ダイエットをすることで、憧れのモデルに少しでも近づけると思うと、やる気が出て来ました。頑張ってみようと思います。

低インシュリン ダイエットはどうやってやるの?

低インシュリンダイエットというのは、モデルで有名な蛯原友里がやっているダイエット方法です。
えびちゃんと呼ばれる有名人の彼女のスタイルの良さは有名ですよね。
インシュリンともインスリンとも言いますが、呼び方はどちらでもいいようですね。

そのえびちゃんがしているダイエットの1つに低インシュリンダイエット
というものがあるようです。これはインシュリンの分泌を抑えて、
脂肪が溜まることを防ぐものです。糖尿病の人が行うこともあるようです。
ケトン式ダイエットというのも似たダイエットのようです。

インシュリンの分泌に関係のある血糖値を低くするような食事をすることが
重要です。例えば白米を玄米にしたり、うどんを蕎麦にするだけでいいのです。
GI値が低い食品を食べるようにします。これは、食後に血糖値が上昇する早さを
数値にしたものを言います。

この値が低ければ低いほど太りにくい食品ということになるのです。GI値という
言葉を初めて聞いたのでとても新鮮でした。摂取された炭水化物が、小腸で
分解されてブドウ糖の形になり血液に取り入れられて血糖値が上昇する仕組みです。

簡単に出来ることのようですが、甘いものには気を付けなければいけません。
砂糖には血糖値を上昇させる作用があるからです。代謝不足にならないように
体を温める努力もしているそうです。やはりあの素晴らしいボディの裏には
努力や工夫があるんだなぁと情報として得ることが出来ました。

カロリーや減量を意識しながらの生活というものが欠かせないことらしいです。
私も実践することにします。最近下半身太りが気になってきたので、
何らかのダイエットをしようと決めていたのです。ちょうど良いダイエットだと
思うので、始めてみます。

低インシュリン ダイエットは深く考えすぎずに・・

低インシュリン ダイエットをするにあたって、あまり深く考えすぎると
食事がしづらいということがあったので、普段食べている白米を玄米に替えるということを
したり、甘いものを控えるというようなことをしました。これで
低インシュリン ダイエットが出来ていればいいなと思いながら・・。

考えすぎているうちに、それがストレスになってきそうになりました。
そうなると、少し甘いものが食べたい・・というようになってきてしまうものです。
体を温めるということを心がけましたが、元々冷え性の私にはそれが難しくて。
このダイエット方法はだと無理なのかなぁと思えてきました。

低インシュリン ダイエットの効果とは?

低インシュリン ダイエットをすれば必ず痩せる!と信じ込んでいたのですが、どうやら
人によって合う合わないがあるようですね。私には合わないように思いました。
そのため、合うダイエットはないかな?と思い探すことにしたのです。

その時にちょうど目の前に現れたのが酵素というものです。この酵素ダイエットは
とても楽に出来て、考えるというようなことをしなくてもいいので楽です。

続けていけるという気持ちを持ちながらやっています。酵素ダイエットレポートを
読むことで、あなたも自信を持って始められると思います。