深田恭子 ダイエットというものがあります

深田恭子 ダイエットなら、チャレンジしてみたいように思います。深田恭子さんは元々私にとって好きな女優さんですから、成功したと聞くと、私も頑張ろうという気持ちになることが出来ていいかなと思いました。

深田恭子 ダイエットとはどういうものかな?

深田恭子 ダイエットというものがあります。深田恭子さんは、40種類くらいの
ダイエットに挑戦しては、リバウンドをして・・というような状態だそうです。

芸能人のダイエットの方法というものは、たくさんありますが、その女優さんが
好きだということなら、やってみようかなというように思いますよね。

私は、深田恭子さんが好きなので、興味を持ちました。バナナダイエットも
したことがあるそうです。深田恭子さんのことが書いてあるブログって結構
多くて、ダイエットのことも書いてありました。アクセスして読んでみました。

豆腐キムチダイエットというものには、成功したそうです。豆腐の上にキムチを
乗せて食べるだけで、半年に10kg痩せたそうなので、良さそうだなと思いました。

日によっては豆腐ではなくておかゆだったり、食後に大豆の酢漬けを食べるという
こともあったようですが、効果がありそうだなと感じました。

深田恭子 ダイエットを始めます

深田恭子 ダイエットを始めてから、日が経ちました。元々豆腐は好きなので、
美味しいなと思いながらしていました。キムチには色々と効果があるようですね。

実際に韓国の人が普段食べているというイメージがあります。そして日本でも
結構食べている人は多いですよね。私は納豆にキムチを混ぜたこともありました。

今回は忠実に豆腐の上にキムチを乗せるということだけにしていました。
美味しいなと思う日もありますが、日によっては食べにくいという時もあります。

でもとりあえずは続けてみました。大体1カ月くらいは頑張ってみました。
そして効果の方は・・2キロ減です。このまま頑張らなければ!と思って
いたのです。でも力みすぎてもダメなものですね。

なんだか苦痛になってきてしまったのです。美味しいと感じることがなくなり、
飽きてきてしまい、更には食べると腹痛が起きるようになりました。
自分に合わないということなのかなと思いました。

深田恭子 ダイエットは私には無理かもしれません

深田恭子 ダイエットならきっとちゃんと痩せると思っていましたが、
結局2kgだけでした。そんな中で、もう少し痩せたいという思いが
出て来ました。もっと自分に合うダイエットを見つけたい!と思ったのです。

そのため、最近友人がしているという酵素ダイエットを、
私もしてみることにしたのです。ライバルがいると頑張れる!
と思う気持ちがあったのです。

友人はベジーデル酵素液を購入していたので、私もそうしました。、
そして実際に始めると、本当に簡単なのでびっくりです。
やっていくにつれてすぐに慣れて来ました。
これは痩せられると感じました。これからが楽しみです。

>>>ベジーデル酵素液の公式サイトはこちら