筋肉 ダイエットで痩せやすい体を目指そう

筋肉 ダイエットをすることによって、私自身の体を改造出来る!というような気持ちになりました。今まであまり意識していなかった筋肉というものがダイエットにはとても重要なことを、このダイエットのおかげで知ることが出来たのです。

筋肉 ダイエットをしてみるつもりです

筋肉 ダイエットをすることによって、痩せやすい体を作ることが出来ると
サイトを見ると書いてありました。逆に言うとどんなに食事の制限などをしても
基礎代謝が悪いと結果として痩せにくいそうです。

基礎代謝を上げるためには筋トレなどの運動をすることが重要です。
有酸素運動などで筋肉を鍛えることにより脂肪も燃焼しやすくなります。
ライザップという専門ジムは有名ですが、ここでは有酸素運動よりも
筋トレをメインにしていることが多いらしいです。

一度行ってみたいようにも思いました。あの有名なブラピも
筋肉 ダイエットをしたそうですね。私も自宅で出来る筋肉 ダイエットを
探そうと思い調べたところ、大腰筋の鍛え方に興味を持ちました。

これはヒップアップにも効果があるそうです。直立の状態でハンドタオル
などで両手でヒジを伸ばします。その後顔の高さまで上げるのです。

片足を後ろに引いて、引いた足を膝を曲げながら、太ももがタオルを
持っている腕と平行になるところまで上げて、そのままの姿勢を
保つのです。

5~10秒したら足を降ろして、次に足を替えて繰り返すのです。
これによって腹筋も鍛えられるそうなので、やってみました。

筋肉 ダイエットを続けてみよう

筋肉 ダイエットには色々種類があるようですが、私がしてみたものは、
それなりに効果があったようです。なんだかすっきりしてきたなと
自分でも分かるくらいです。出来るだけ頑張ってやるようにしました。

基礎代謝もおそらくアップしているようで、普段の生活を普通にするだけでも
2週間で2kg痩せたんです。頑張ろう!と思いました。でも人って
あんまり頑張りすぎるとダメですね。普通にやっておくべきでしたが、
自分にとっての普通がよく分からなかったのです。

筋肉 ダイエットで筋を痛めたかも?

どうやらふくらはぎの筋を痛めたようで、癖になるような感じでした。
これはまずいなと思い、筋肉ダイエットを中断することにしたのです。

残念ですが、このままでは続けられないかもしれません。他の
筋肉 ダイエットをしても同じようにどこか痛めそうで、怖くて出来ません。
怖がりの私に何か良いものは無いのかなぁ・・と思っていたところ、
友人から以前聞いた酵素ダイエットのことを思いだしたのです。

そういえばそんなダイエットがあったっけ・・と思い、調べて
みたところ、良さそうな商品がたくさん!魅力的だなと思い購入したのです。
そしてドリンクを飲んでみて、これなら出来そうと思ったのです。

そしてしばらくしたら効果が出てきて、自分にとって負担を感じないこのダイエットは
いい!と思っています。酵素ダイエットレポートを読めばその良さが分かるはず!